あちこちで塗装

イメージ 1


見て見ぬふりができない箇所が増えつつある、自宅兼用物件。

共用階段の目地、自宅の門扉など塗装が必要で、ごまかしていましたが梅雨が明けたらやらねばなりません。

面倒ですが長持ちさせるためにマストな作業。

自力は懲りているので、業者さんにお願いせねばなりません。


イメージ 2


事務所では早朝から出勤していたスタッフが塗装タイム

こちらも、面倒ですが長持ちさせるためにマストな作業。
こればかりは毎日、業者さんにお願い出来ませんので自力です。

本日も満員御礼の化けの皮メイク教室まで、ばたばたする中、塗装を施します。
忙しい時でも、ぱぱっとできるようになるには、やはり日々の繰り返しが必須ですね。

私も眉毛を自分でカットするのですが、頻繁に失敗して切り過ぎ、美容室のオーナーでもあるお客様にたしなめられます。
メイク教室でも眉毛カットの黄金ルールを教えてもらいますが、しばらくすると自己流に突入してしまい反省。
男性もやはり定期的に専門の方にチェックしてもらう必要がありそうです。


髪の毛はなかなか増えませんが、眉毛はなぜこんなに増えるんでしょうか?
最近の番頭の素朴な疑問です。