厄除け法要~夏の陣

イメージ 1


厄除け法要~夏の陣は人数制限があり70名で開催。
いつの間にか今年も残り半年の折り返し地点です。
それぞれの運気にチェックして褌を締め直して頑張りましょう!


開始前は先生のお見合い爺倶楽部でカップルになった方々が数名。

5歳年上の姉さん女房にもらわれた守備型地球人は口が下手過ぎて朝からピ~指導!


イメージ 2


×イチ同士の熟年ご夫婦。

毎回ご主人様からの奥様の愚痴は聞いたら止まらなさそうで時間が足りません。


イメージ 3

久々にご対面・・・・・悪徳不動産親子。

小さかったお子さんもいつの間にか立派に成長して・・・・

娘「うちの母がいつもお世話になっております」と。

先生「はい、そうだね~だいぶ世話しているね」
番頭「だい~っぶ世話しているね」

母親の後姿を見て育つ海外大学出のお嬢様・・・・金、かかったね~

投資の借入銀行残高は3億円台に減りました。
お母さん良く頑張りました!