一家におひとつ

イメージ 1


何をやるにも体が資本です。
元気で長生きした方々が語る秘訣はたくさんありますが、「怒らない」「頑張り過ぎない」「良く笑う」など過度のストレスからできるだけ離れることが共通点と思えます。

中にはこんなコメントを残してこの世を去った109歳の女性も・・・・
「長寿の秘訣は男性を避けることです。問題ばかり引き起こす人達ですから」

ちょっと耳が痛いです。



イメージ 2


いつも速攻で完売してしまう、天然ローズクォーツ原石 ・ がまん岩くんが入荷しました!

  
がまん岩くんはローズクオーツの天然石を割ってみて、綺麗な部分を探し出して、その部分を残すように削り出します。
天然のモノなので色合いも不純物の混じり具合も異なり、割ってみないと質の良いがまん岩くんがあるかどうかがわかりません。

今回も10トン程のローズクオーツの塊を加工する過程で削り出してもらい、洗浄→天日で浄化をしてもらいました。

その中でも比較的、ローズの色合いが良い部分が多く含まれるがまん岩くんのみを厳選して買い取ってきました。  


「よく怒っている」「頑張り過ぎている」「ほとんど笑わない」という方には役に立つかもしれません。