マイルが一部失効していました・・・・

イメージ 1


普段乗らないJALのマイルが一部失効していました。
そう言えば・・何かメールが来ていたかも?


更に失効しそうなマイルもあるようなので秋田への方位取りに合わせてマイル消化。

昨日まで、ほぼ満席でしたが、人見知りに優しい窓際に空きが出たようで、速攻で変更しました。
たった1時間でも両隣に人が居るのは辛いのです。



秋田では10年程前に教室を受講していただいたお客様と補講の予定です。

結婚されて3人のお母さんになった方、
駄目男を追い出して晴れてシングルになった方と・・・・秋田女性は根暗の相でも相変わらずパワフルな様子です。

かなり時間が経っていても連絡をすると会っていただけると言う人間関係はとてもありがたく思います。