また結婚される方が・・・

イメージ 1


事務所のお客様同士で先生が間に入って結婚に至ったAさんカップルの年賀状がベスト詐欺賞に決まりました!(笑)
いや~さすが恵比寿の詐欺写真館!
人様の持つ本来の良さを180%増しで引き出して表現しているそうですが、う~ん凄い!

写真の奥に写る方は京都のBさん(S46年生まれ)。
なんと!まもなくゴールインとのご報告!
過去に2回FIJIツアーのマナ島滞在組です・・・・・めでたい!

Bさんの彼は元から顔なじみの6歳年上の守備型宇宙人。
彼からのオファーでお嫁さんに行くことになったようです。

本日は彼もいっしょに来る予定でしたが、急な仕事が入ったとか?で来られなくなりました。

もしかしたら、先生にビビッてしまったのではないか?との噂・・・・

大阪巡業の際に先生に会わせておけば、逃げられる心配が無くなるかと思いますので、先生を上手に活用下さい。