人それぞれ

イメージ 1


4月のチャレンジャーズミーティングの主役は1958年の六白のAさん。

誰もが羨む職業でキャリアップしながら年収は1500万越え+不動産収入。

でも「私、毎日死のうかと思ってるのよ・・・」


人それぞれ、悩みのステージが違うのは当然ですが、同じ六白金星の私が聞いても、考えようによっては、かなり幸せだな~と思います。


「ここに来て、俺に話すればいいだけなのに。だって、○○は★でしょ?□は○じゃないですか?」と先生。

「確かに!」とAさん。


孤立して自分だけで考えると、ネガティブになりがち・・・・特に今年の六白金星はAさんの様になりやすいのかもしれません。


ひと回り上の人様の人生の道筋を垣間見させて頂いて一番元気が出たのは私でした。

Aさん、ありがとうございます!