ホーチミン~逆走サービス

イメージ 1

市街は相変わらずバイクと車の洪水。
目的地まで逆走もいとわないサービスぶり(汗)

イメージ 2

今回、初ベトナムの方々なので、いつもいくレストランへ。
到着して間も無くスコール。

イメージ 3

揚げ春巻きやらメジャーなベトナムフードに舌鼓。
イメージ 4

ベトナム風オムレツ?バインセオ旨し!
ビールとともに腹一杯になってお値段ひとり1000円。

イメージ 5

夕方から国家芸能の水上人形劇。
以前TV番組で演じる方々の裏側の取材を見た事があったせいか、
初めて行きましたが、予想よりも楽しめました。

イメージ 6



イメージ 7

ベタなコースでしたが、こちらもガイドさんが至れり尽くせりで楽チン。
イメージ 8

大阪のお局様はご指名がかかり、舞台でご活躍(爆笑)

他の人見知りの参加者には声もかかりませんでした。
やっぱり、誰に声をかけるべきか?分かるんですね~