休日方位取り

イメージ 1

8月は個人的な仕事のノルマ達成したので、9月は運勢の指示通り、会社をさぼって毎週方位取りです。

確か今日は9月最初の重ね日で、若干ですが旅立ちには良い日だったと思います。
午前中に雨の羽田から出発。

イメージ 2

機材変更があったらしく、クラシックなジャンボ機材でしたが、ファーストクラスエリアにUPグレード。

無駄に広すぎて落ち着きません。

お隣はお金持ちであろうご両親と一緒の小さな男の子。
これが彼にとっての生まれながらのスタンダードなのでしょう。

現地到着と同時に、人をかき分けて後方からダッシュでこちらに走ってくるおばさまがいました。
一体何が起こったのかと思ったら、このおぼっちゃまのお世話係の女性でした。

このクラスで、たまに目にする光景です。共通している点は、奥さんが間違いなく結構なレベルの美人だという事です。

いろんな意味で、格差社会を感じるワンシーンです。