12月ドバイ弾丸ツアー

イメージ 1


100年先を見据えて、1970年代から進めてきた「脱石油」政策のおかげで、石油に依存しない体制を作り上げた中東のお金持ち国家ドバイ。

歴史的な観光資源がないことから世界ナンバーワンの施設を増やして観光客を集めていること、
経済特区を設け税金をなくすことで多くの企業を誘致し世界の流通の拠点を目指していること、
教育に力を入れ50年先の人材育成に取り組んでいることなどがポイントでしょうか?

更に多くの外国人労働者に雇用機会を提供し、税金を収め、その税収で少数のドバイ国民が暮らせるような仕組みを構築。
実際にドバイ国籍の人は医療費無料、所得税ナシ、公務員の平均年収は3000万円程。

たけした事務所のお客様でもドバイ在住の方と先生がスカイプ鑑定をしていますが、外資系企業勤務の事務職で40歳で軽く1000万円越えです。

今年のたけした事務所のテーマ「20年後から目をそらすな!」を考えさせられる国ではないでしょうか?

そんなドバイへ今年2回目のツアーが開催されます。
12月9日発~4日間の弾丸ツアー。

9月に続き断トツで人気の北西のドバイ生霊君は明日から予約開始です!

ちょっと怪しい~でも15年に渡るロングランヒット商品のドバイ生霊君にご期待ください。