ジンクスは一応・・・・守られた感じです

イメージ 1


結婚相談所で婚活をしていたY子ちゃんも、本日をもってめでたく退会。

相談所で出会った男性からの熱心なオファーがあったものの、ロリコンのため同時期に友達から紹介された年下男子をチョイス。
ご両家の挨拶も終わり、来週めでたく婚姻届を提出することになったそうです。
お母さんからは「これでいつでも死ねるわ~」とポロリ安堵の声。

2017年1月に2度目の東南のフィジーへの方位取りツアーに一緒に行った時には・・・・

「来年の今ごろには必ず結婚してるって思いこもう!妄想は無料だし!」

と笑いながら話していたことが1年後に現実となりました。

イメージ 2


そう言えば、2017年1月のフィジーツアーの一緒に行ったこちらのお二人も・・・・・

M子ちゃんは、転職先で出会った彼と結婚を前提に同棲中。
U子ちゃんも、お客さんの地主の息子に見初められて、もしや玉の輿?という話を聞きました。

まさか・・・一年後に自分たちが独り暮らしから二人暮らしになるとはなかなかイメージできなかったと思います。

結婚運が上がるというマナ島伝説は健在だったようです。
今年から2年間方位がよろしくないことが残念でなりません・・・・・