月の運勢×日の運勢の影響でしょうか?

イメージ 1


The九紫火星のF子ちゃん。
傍からは組事務所か?と思われるような厳しい営業環境に身を置いて日々励んでいます。

月のバイオリズム通りに契約が進んでいる様で何よりです。
スーパー営業マン目指して頑張って下さい!


バイオリズムと言えば・・・・・
長いお付き合いを頂いている六白金星のお客様の会社でこんな事件が・・・・

先週の木曜日、ふと経理から届いたメールの添付ファイルを確認すると、なんと!そこには新人社員から会長に至るまで全員の月額報酬金額が記載されていたそうです。

メールの誤送信を知って経理から慌てて社員がやってきて、一人ひとりのデスクに来てメールを消去していたとか・・・・

創業から約20年で従業員100人程の卸会社。

創業者の会長は月額報酬600万円、社長は400万円、創業時からいる部長は200万円・・・・・

残業代はもらえず、有休も名目ばかり、たまに土曜日もサービス出勤していた一般従業員はいろんな意味で驚き!

誤送信した経理部の社員は5月スペシャル大凶の八白土星、報酬が社員の目にさらされた会長は今月は様々なことがバレる六白金星。

事件の日の運勢をチェックしてみると、月と日の運勢が重なっていた日でした。このパターンの日は日の運勢が表れやすいので注意が必要です。

八白土星の皆様は引き続きご注意ください。

でも、この金額を目にした六白金星のSさんは「こんな小さな会社でも可能性がある!」と憤りのムード満点の社内にいながら頑張る理由を見出したそうです。

会社で必要とされる人物を目指して頑張って下さい!