金曜日の夜は~番頭劇場 6/15

 
『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。
 

皆様からの素朴なご質問

「インターネットで調べたら、自分は『出合運がない生まれ』と言うことが分かりました。西の吉方位に行くことで改善されるとの記述が多いのですが本当でしょうか?」


多くのお客様から同様の質問をされます。


実は私も残念なことに『出合運がない生まれ』です。
確かに西の大吉方位表でアジアやインド洋周辺国に行ってきた後は『出合運』は上がると思います。

ただし・・・クオリティーも一緒に上がるかどうか?は別問題という気がします。


竹下語用語集にも関連して『出合いに図々しくあれ』があります。

むしろ出会いは周囲に転がっているのに、それを出合いと認識できないことの方が『出合運がない生まれ』の根本的な問題ではないかと思うのです。

↑ここまでは、本当のお話です。


イメージ 1

FBで「知り合いかも」表示が出ていました。

名前を見るとなんと!若かれし頃に嬉しいハプニングがあった緑川○○ちゃん!
写真もなんとなく当時の面影があります。
先生も知る子で当時の仲間内では断トツに可愛い子でした。



間違いない!あの子だ。

人生で一番美しい記憶が蘇ってきたのです。


以前、方位取り先で神様にこんなお願いをしていました。
「どうかあの時代に1日だけでいいので戻して下さい。プラチナカード持参で!」




やっぱり神様はいるのです!

イメージ 2

FBの仕組みはいまいちわかっていないのですが、当然ポチッと押しました。





でも、さらに名前をクリックして彼女のページを見ると・・・・


なんと!写真はどうやら娘で、名前の張本人はその子のお母さん。
しかも全くの他人でした・・・・なんで?!!





今月は女難の相の月だった。

ポチッをなかったことにするには、どうしたらいいんでしょうか?