金曜日の夜は~番頭劇場 12/18

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

皆様からの素朴な質問
 
「1976年生まれの六白金星のサラリーマンです。
結婚して10年以上経ちますが、一度女性関係で横道にそれてバレそうになったことがあります。
その際に竹下先生に相談して、縁切りと物事を隠す方位取りを教えてもらい難を逃れました。その節は本当にありがとうございました。
 
来年は物事が露見してしまう大凶と聞いてちょっと不安に思っています。
SNSで、とある女性が私のページに何度も足を運んでいることが分かったためです。
その女性は恐らく別れた訳アリの元カノだと思われます。
鑑定で根暗の相と聞いて納得しました。
彼女との写真や一部動画もありますが・・・・世間にはお見せできない類のモノです。
逆リベンジポルノの生贄にならないか?微妙に心配です。
 
思い出しただけで変な汗をかきます。」
 
 
多くのお客様から同様のご質問をもらいます。
 
 
不思議なことですが、方位には様々な現象を解決に導く効能があるようです。
 
質問者様のように誰かとの縁を断ち切る場合に有効な方位や物事を隠し通すための効果が高い方位や場所があります。
 
そのような方位を使わないに越したことはありませんが、人は時として道を外してしまう悲しい動物ですので致し方ありません。
 
後から困ったことにならないように、スマホに残る記録には特に注意が必要な時代になったと思われます。
 
  

 ↑ここまでは、本当のお話です。

 

ないとは思ったのですが・・・ 

事務所のスタッフに過去の男の画像や★〇動画を保存しているかどうか?を訪ねると・・・・・・

 速攻で自分のスマホのフォルダを探し始めました。

 

あるんかい❓❕

 

 

f:id:bantounoheya:20201217163147j:image

 

お一人は、私に秘密の画像を見せようとするので、「お嫁さんに行けなくなるよ~」と遠慮させていただきました。

 

尊敬する人生の先輩方が口を揃えて言います・・・・・スープと愛は冷めるものだと。

ためになるお言葉です。

 

皆さんもリベンジに合わないためにもご用心ください。

 

 

 

私の男運はいつ上がるの?

『運活BOOK 2021』のお求めは amazon楽天ブックスで!