金曜日の夜は~番頭劇場 5/17

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。
 

皆様からの素朴なご質問

「竹下先生に2年程前から鑑定を受けているものです。
占い好きで、いままでいろんな占いをしてもらいましたが、竹下先生のズバリ言ってくれる辛口コースが心地よくてハマりました(笑)
四柱推命にも一時期ハマッてある程度自分でも見れる様になり、多くの部分は自分なりに合っていると思いましたが、特定のジャンルに関しては全く違っている感じがします。
竹下先生の気学とんな差があるのでしょうか?」



多くのお客様から同様の質問をされます。

四柱推命は詳しくありませんので、どの辺のジャンルの食い違いがあるかは分かりかねますが、四柱推命を専門にする方に聞いたところ、生まれ持ったパターンを知ることはできても、それを変えて自分が理想とする方向に持っていくツールの部分が弱いと聞きました。

気学の場合は運命学で自分の素性を知り、方位学を利用して良い方向に進めていく連動型?だと個人的には理解しています。


↑ここまでは、本当のお話です。

イメージ 1

今日は、アイスランドツアーの出発日でした。

驚くことにほぼ守備型の特性の方ばかりでした。
北の方位らしく、スローでまったりした方々で構成されています。


おひとり四柱推命の判断ができるBさんが参加されていました。

調べてくれると言うので、自分の生年月日と恐妻の生年月日を伝えると、スマホでデータを分析してくれました。




「奥様はものすごく金運がある人ですね」・・・・・金運があるかどうか?ですが、宵越しの金は一切持たないタイプでお金への執着は全くない人です。

「番頭さんは、噂ほどあっちが好きなわけではないという結果が出てますよ」

なんと!枯れてしまうってことですか?!!
気学ではその点は全く逆で、ソコはすごく重要なんですけど!





イメージ 2


仙台のバツイチのAさん・・・・今日もそそる雰囲気でした。

30代の頃に人生の先輩である社長さんが名言を残してくれました。

「君たちには、まだわからないだろうけど、女は50から

なんか、最近分かる気がする~


来年方位が良くなったら、仙台への方位取りで自宅に泊まってもいいって言ってくれた約束、忘れてないですよね?