チェンマイ生霊君作成の旅~その5

イメージ 1


この辺は山あいの避暑地で、日中は30度を超えていましたが毎日、早朝は朝靄で薄手のダウンベストを持ってきて正解でした。
イメージ 2

独りぼっちの朝ごはん。
大好きなタイのお粥チョイス。

激ウマ!完食。

イメージ 3

朝靄が開けてほかの温泉探しをして通りを運転していると、近所に人がたくさん集まる場所がありました。
なにかと思ったら、なんちゃってグランドキャニオンを模した?パーイキャニオン。
イメージ 4

落ちたらヤバイ距離でしょ?
年齢と共に高所恐怖症になったので早々に退散。

イメージ 5

多数のバイクに2ケツしたガイジンが吸い込まれる様に田舎道から向かう場所についていってみました。

こんな、山奥に何があるんかい?
街道から山道を20分ほど進んだ先に

イメージ 6

あー映画で見たことある場所。
バンブーブリッジ。
竹で編んだ橋はすごく足裏の感覚ぎ気持ちいい!
本物のお百姓さんも農作業してて、超のどかな風景。


田舎がない方には感動的なロケーションらしいですが、母の実家にそっくりな景色。




Paiってどんな所?・・・・をとても上手に紹介しているサイト


ひと昔前に流行ってたくさんのガイジンが集まるようになった山の中の田舎町、実はこんな町だったんですねー
・・・知らなかった。