チェンマイ生霊君作成の旅~その4

イメージ 1

生霊君ミッションデー
午後の時間を待って源泉に向かいます。
宿から車で10分で到着。

イメージ 2

駐車場から徒歩で森の中の遊歩道を登ります。

源泉から温泉が湧き出て川になって下流に流れてきてました。
あちこちに川の流れを堰き止めた天然野天温泉になっています。
イメージ 3

解放的な森林の中でガイジンカップルも水着着用で、程よい湯温の場所探しながら川湯に浸かっていました。
※画像加工が必要なレベルの光景のため、残念ながら割愛します。

イメージ 4

川を更に登って行くと源泉が見えて来ました。
地中からの源泉は80度とかなり高温。

あちこちから湧き出ています。
イメージ 5

1時間ほど暖かい地べたに座って待ち生霊君タイム。

イメージ 6

人が居ない程よい湯温の場所がなかなか見つからず苦戦。

ミッション完了!