5月アイスランドツアー企画中

イメージ 1


アイスランドツアーで毎回お世話になっていた添乗員さんの中川さん。
現地に惚れ込んでしまって今ではアイスランドの大手旅行会社に就職して現地で暮らしています。
守備型五黄土星人の芸術家の相で自他共に認める不思議ちゃんでした。

日本で勤務していた旅行会社の現地エージェントも兼務しており、ダブルワークが当たり前のアイスランドに則した生き方をしています。

アイスランドに行きたい!という声が多いのですが、慣れないとちょっと行きづらい場所で、費用も高額になりがちです。

5月は現地で中川さんに添乗をお願いして、少人数のアイスランドツアーを企画したいと思います。

近日中に詳細をお知らせします。
参加対象は・・・・一白水星(6月生まれを除く)と九紫火星(3月と12月生まれを除く)

アイスランドってこんなところです↓