あぶない代物

健康診断でお世話になっている知り合いのドクターに以前こんなことを聞きました。

「病気の人に毎日会って話しているとかなり体力と精神力奪われるんです。」

そのドクターは目に見えないものもちょっと感じる方で、看護師さんの冷たい視線を気にすることなく、たくさんの水晶を身に着けて防御していますが、一定期間で効きが悪くなると認識していました。

同じように・・・・日々人様の重い話を聞いているうちの先生も同じく、手首の水晶やネックレスが一定期間で役に立たなくなる様です。


イメージ 1


「コレ、嫌いな人にあげたらどうかな?」

かれこれ半年も使っていたラブラドライトブレスをやっと交換。

とっても危ない代物です。

希望の方には差し上げますので、鑑定時にうちの先生にお知らせ下さい(笑)