亭主元気で、女房は方位取り

イメージ 1


子供と旦那を置いて、奥様はハワイへ方位取り。

元からパワーのある女性ですが、充電されて益々元気になってました。
数年前にうちの先生のところに来たころに比べれば、在籍する企業レベルも年収も大幅にUPしています。
※(並行して人間的幅もUP!)

一方、主夫適性の強い生まれのご主人は元から細いですが、不思議なことに益々スリムになっています。

ご主人は恐妻組合員ですので、将来ががちょっと心配です。


と・・・思ったのですが、でも良く考えると、髪結いの亭主への道に自然に進んでいるので、いいのか!


先日は「老後資金2000万円問題」が話題になりましたが、彼女がいれば全然余裕でクリアできます。
ご主人は共済組合の鏡的存在になりつつあります。


髪結いの亭主目指して、私も見習わねばなりません。