しつけ

f:id:bantounoheya:20200216141440j:plain

幸せの新居探訪

昨晩はうちの先生とお客様の新居を拝見にお邪魔しました。

お嬢さんのお出迎え・・・・思えばこの子がまだ4歳ぐらいのころにお母さんと一緒に事務所に通いだしてて、私が子守りをしてました。

大きくなった今も仲良し!だと私は信じている。

 

f:id:bantounoheya:20200216141821j:plain


うちの先生が真っ先に向かったのは・・・・バイクガレージ。

 

f:id:bantounoheya:20200216141924j:plain

玄関にはちゃんと魔よけのお札。

f:id:bantounoheya:20200216142013j:plain

ご主人が配所を決めたインテリア。可愛い。

f:id:bantounoheya:20200216142151j:plain

私が欲しいモノ発見!

すごく握の良い包丁

さすが主夫!

 

f:id:bantounoheya:20200216145423j:plain

ワンちゃんのしつけも完璧。

トイレまで案内してくれてました。

でも、見られてるとちょっとやりづらい・・・・

 

f:id:bantounoheya:20200216143537j:plain


高座豚・・・旨かった。

奥様は仕事から帰って着席して動かず。

ご主人がかいがいしく動き回ってました。

さすが恐妻組合の監事。

 

f:id:bantounoheya:20200216143313j:plain


仲睦まじいご夫婦。
予定通りしっかりとご主人を尻に敷いて、新居もご主人名義なので、団体信用生命保険に守られて、困らない人生に向かって邁進中。

 

犬に続き御主人のしつけも完璧。

 

ご主人よりも奥様の容積率が大きい点が唯一の心配です。