7月占い教室~10,000円割引セール

イメージ 1


昔は雨の音がする休日が大好きでした。
でも、ほとんど休みがないので雨の休日には、数年単位で遭遇していません(涙)

逆に、年々、朝の洗濯干しが好きになっています。


次の日の天気予報が雨だと本当に残念に思います。

今週は明日以降はず~っと雨の予報でとても・・・・憂鬱です。


子供の頃の性格と27歳以降の性格が大きく変わるタイプを仮性変態と呼んでいますが、私もコレに該当するらしく、今の自分を思い返せば本当に当たっていると思います。

ホームセンターで必ず洗濯アイテムコーナーで最新版のハンガーをチェックする男になるとは思ってもみませんでした。


自分の自分カタログを確認すると今更ながら頷けることだらけです。

■恋愛結婚
「早婚」 20代で勢いで結婚した方が良いかどうか ・・・・◎
「親ばか」 単純な親ばかの度合い・・・・◎
「主婦能力」 専業向き・・・・◎


■就業形態
「独立開業」 一般的な独立開業適性・・・・★全然合わない
「総合職 仕事に発展性を求めた方がよい」・・・・▲ 全然合わない
「一般職仕事のウエイトは上げずに、家庭を重視した方が良いかどうか」・・・・☆仕事はあまりしない方が良い
「集団 大人数の職場の、集団に対する適合性」・・・・★ 全くなし


■その他性格
「口が災い 」初対面で余計なことを言ったり誤解されたりする可能性・・・★すごくあり、できるだけ人との話を避けています。


■性的能力
「快楽」 純粋に気持ち良いかどうか・・・・☆=感度が良いと見る・・・・250%そう思います。
「自制心」 快楽に身を任せず、自分を抑えてしまう能力・・・・☆=行きにくいと見る。→ここだけハズレています。すぐにゴールできます。
だってサバンナのインパラを想像してみてください・・・繁殖するなら、他の動物に襲われるリスクを回避するために、目的達成は早い方が良いはず。ということで、繁殖という視点に立つと余計な自制心がなくより動物的ということでしょうか?
    

将来的には人との接点を極限まで減らしたいと真剣に思っています。
しかし、人見知りが強烈な自分も誰かしらと接して生きていくほかありません。

相手の素性が事前に分かっていると、余計な事をしなくて済むので、占い教室Bコースのネタは非常に役に立ちました。

皆さんにもお勧めします。

イメージ 2


7月占い教室~10,000円割引セールは7月13日(土)~25日(木)迄の予定で開催します。