口が災いの相って辛い

うちの先生が提唱する様々な持って生まれた相の中で、群を抜いて顕著に露見すする相のひとつが・・・・・口が災いの相だと思います。


周囲を不快にさせてしまう才能?とも言えますが、ストレスがある程度までに達するとどうしても出てしまいます。

自分の父親をはじめ、多くの口が災いの相の言動をみて、口が災いの相を持つ自分が嫌いになることがあります(涙)。


イメージ 1


吉本興業の岡本社長も七赤金星の口が災いの相。
7月は四面楚歌になりやすい運勢ということもあり、本当にご苦労様です。


芸人の業界ってパワハラは当たり前の厳しいところで、生き残った一部の方が名を馳せる世界だと思ってましたが、クリーンな企業目指すってどうなんでしょうか?