金曜日の夜は~番頭劇場 1/3

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問
 
「竹下先生の鑑定で『ホモの相』が出ていると言われました。
鑑定では言えませんでしたが、実は子供の頃に男性とちょっとした経験があったことを思い出しました。相手は二回り年上の医者でした。
 
私の大学の同級生で同じ年の同じ月生まれの友達がいました。
ぶっちゃけ話をした時に、彼も高校生の頃に男性と経験があるってカミングアウト。相手は政治家で選挙事務所で知り合い、後にそういう関係になったそうです。
今では私も彼も家庭があり、あれ以来、同性との経験はありませんが、将来もしかしたらって思うことがあり不安です。」
 

多くのお客様から同様のご意見をもらいます。
 

 

同性愛適性のあるお客様は身近にたくさんいます。

気学的な見地で考慮すると、その可能性がある方は多いのです。

きっかけがないため、気づいていないだけなのかも知れません。

 

多様な性と縁の形は日本でもどんどん広がっており、良い傾向だと思います。

 

 

 ↑ここまでは、本当のお話です。

 

 私もこの相を持っていますが、新宿二丁目のママには、

「番頭さんはノンケだから、残念ねぇ~」って言われています。

 

 

ホノルルに吉方位旅行で行っていた方からお土産をもらいました。

 

 

f:id:bantounoheya:20191228152706j:plain

彼・・・タイプです。

 

このサーフパンツ欲しい!