危険ウィーク


f:id:bantounoheya:20200212185309j:plain

恐怖の1週間です。

うちの先生・・・・本当は甘いものが好きなのですが、際限なくいってしまうため節制しております。

 

 f:id:bantounoheya:20200212185710j:plain

 お客様のお土産も番頭が美味しそ~うに、切って見せるだけ。

f:id:bantounoheya:20200212190127j:plain

時には・・・・コンビニのアンパンを番頭が一口かじってキッチンに置いておく攻撃とか。

 

f:id:bantounoheya:20200212190230j:plain

番頭の大好物のたねやの春の桜餅・・・・もう最高ですね!

 

発売されたら、買ってきてキッチンで眺めてもらおうと思っています。

 

節制って本当に辛い。

横でみてる番頭も本当に辛いです。

 

 

あ、話がそれてしまいました。

 

ということで、チョコを頂いてもうちの先生は食べられず、もれなく番頭のデブ活食材となります。

 

皆様のお気持ちだけありがたく頂戴しますので、どうかうちの先生に餌付けなさりませんようよろしくお願いします。