ダイエット中です

f:id:bantounoheya:20240201161419j:image

 

うちの先生は人生最大級のデブ期を迎えています。

本気でヤバいそうです。

あまりの恥ずかしさに私にも見せられないほどだとか・・・・

 

その話を聞いた瞬間に、私、筋ト時の腹筋の回数を2倍に増やすことにしました。

 

もっとヤバいと思ってもらおうと思う番頭の深い愛。

世間では嫌がらせとも呼ばれているようです。

 

ということで、毎年バレンタインデーが近くなると、たくさんのチョコレートを頂戴するうちの先生ですが、もれなく私が持ち帰ってしまいます。

 

長生きして従業員のATMとして活躍してもらうために、どうか甘いものは持参せずにお気持ちだけで十分です。

 

もし、頂けるなら・・・・ゴルフボールがいいとか言ってました。