金曜日の夜は~番頭劇場 3/20

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問
 
「いつもブログを拝見しています。
ブログにたまに登場するお客様の方で『面倒くさい人が好き』という特性の方を紹介されていますが、竹下先生のことを紹介してくれた私の知人も同じタイプだと思います。
 
毎回、付き合って別れる男性が例外なく面倒くさい人です。
その愚痴をいったい何度きいて慰めたことか・・・・・涙
 
 
そういえば・・前の会社の同期の女性も同じ月の生まれでした。
以前、鑑定をしていただいたときに知ったのですが、この二人ともに宇宙人でした。
たけした事務所でいう括りの宇宙人って面倒くさい人が好きなんでしょうか?」
 

多くのお客様から同様のご意見をもらいます。
 
確かに、ぱっと思い浮かぶ『面倒くさい人が好き』な方々のタイプをみると宇宙人が多いです。
 
 
とても不思議なことです。
 特に宇宙人の中でも変な宇宙人👽のカテゴリーの方が多い気がします。
 

 

 

 ↑ここまでは、本当のお話です。

 

先日、エジプトツアーに行ってた方とのLineのやり取りです。

 

f:id:bantounoheya:20200320114908j:plain

こちらの方も先生が分析するに『面倒くさい人が好き』という特性のようです。

帰宅後に旅行保険加入のチョイスのことでご主人の愛の説教部屋になるに違いありません(笑)

 

しかも・・・・変な宇宙人👽

 

 

そういえば、こちらの女性も歴代の勤務先の社長は例外なく面倒くさい人❕

f:id:bantounoheya:20200320122203j:plain

遺伝子には逆らえないですね。

本当にご苦労なお話です。

 

f:id:bantounoheya:20200320123035j:plain

あれ?私も25年以上、面倒くさい人と一緒に仕事してる・・・・