70歳の派遣社員

f:id:bantounoheya:20200718160755j:plain

神奈川県南部エリアに購入した駐車場があります。

その中に駐車場3台分のスペースに車や残置物を残したまま、前所有者と連絡が取れなくなっていた方がいました。

弁護士さんが職権で本人を特定して前の所有者から引き継ぎました。

 

正直・・・やっかいです。

 


f:id:bantounoheya:20200710165150j:plain

とある日にご本人と面会して賃貸借契約書の取り交わし。

 

 証明書類の生年月日から攻撃型宇宙人で波乱万丈の相とわかりました。

生い立ちを伺うと、まさにそんな感じの方でした。

 

経済と責任が絡むリアルな人生の専門学校の面倒なコースだと思って、しばらくこの方のドラマ人間模様を観察しようと思います。