金曜日の夜は~番頭劇場 7/31

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問
 
「数年前に白石先生に鑑定をしていただきました。
久しぶりに先日、白石先生に相談をしましたが、以前よりも格段に話が精彩で自信に満ちたお話に引き込まれました。
厳しい修行?を続けられた成果なのだと理解していますが、同じ世代の私も見習わねければならないと思いました。
 
個人的な趣味で書道を習っていますが、同じ時期に初めて私よりも熱心に通っていた方が、3年経った今では師範に近い存在になっています。
 
『あるレベルに達するまで、淡々と経験を積み重ねる必要がある』と師匠である書道の先生が言ってましたが、どの道も同じだと思いました。」 
 

多くのお客様から同様のご意見をもらいます。
 
 
彼女の集中力はすごいです。
目標が明確になると、一心不乱に突き進みます。
守備型とは言え、その時はまるで猛獣の様です。
 
これが宇宙人の底力か?!と感心します。
 
 
 
 
でも、頑張りすぎて電池が切れてしまうのです。
今までもへとへとになって帰宅してバスタブで寝落ちは数知れず、ベットにたどり着く前に床で寝てたということも・・・・・
 
そんなことを経験し、スパルタを生き抜いて周囲に認められる存在になりました。
 
 
 

 ↑ここまでは、本当のお話です。

 

 

彼女の特技の一つは・・・・どこでも寝られることです。

 

f:id:bantounoheya:20200723183551j:plain

先日も鑑定の合間に動画編集をしていましたが、アップロード中の一瞬のスキ間で寝落ちしていました。

肩をゆすっても起きないほど・・・・・本当に頑張り屋さんです。

 

 

でも数年前、終電で寝落ちしてしまったことがあります。

気づくとスマホがない!

 

終電客で当時は混雑していた駅の窓口で、どこからどう伝わったのか?「AV女優のスマホがなくなった」と、その晩は相鉄線小田急線の駅長が出てくるほどの大騒ぎになったそうです。

 

残念ながら彼女の手元から忽然と消えた大切な思い出が詰まったスマホは見つかりませんでした。

 

 

その後、彼女のプロダクションが依頼したエージェントによる詳細な調査でこんな報告を耳にしました。

f:id:bantounoheya:20200723195458j:plain

パキスタンの港町カラチの裏通りで台町の女優さんそっくりのブロマイドと動画が売り出されていると!

現地のエージェントが怪しい出店のお兄さんに彼女は誰だ?と聞くと

「ジャパニーズゲイシャ・ヨシ~コ」と言ったそうなのです。

 

残念なことに、エージェントは中年女性には全く興味がなかったせいか?値段が折り合わず購入はしなかったというのです。

 

西が吉方位になったら一度、現地に出向いて確認をしてみたいと思います。

でも、ちょっと怖い・・・動画が。

 

スマホにヤバイ情報がたくさん入っている方は保管にご用心ください。