昭和の廃墟部屋

 

f:id:bantounoheya:20200806193749j:plain

12室中11室は入居者あり。

1室・・・・・昭和の時代の廃墟部屋がありました。

前の所有者が物置として長らく放置していた廃墟部屋。

 

そのまま放置でもよかったのですがリフォーム・・・・・

運気の悪い時に判断すると後悔するとうちの先生も動画で話していましたが、今思えば私がまさにその時だったかもしれません(汗)

 

f:id:bantounoheya:20200806193813j:plain

最初は入るのも躊躇するようなところでしたが・・・・

何度か通って大工さんやガス道屋さんと打ち合わせしているうちに慣れました。

 

f:id:bantounoheya:20200806193848j:plain

もう・・・やばいレベルでしょ?(笑)

 

f:id:bantounoheya:20200806193916j:plain

どんだけ昭和?

 

f:id:bantounoheya:20200806193949j:plain

ちょっと驚きの古さですが、全部撤去して、プロパンガス屋さんにガス器具の無償支給してもらい、人が住めるレベルになる・・・・予定です。