金曜日の夜は~番頭劇場 11/13

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問
 
「いや~まぢすごい化粧水できあがりましたよ!
 皺とかきれいに薄くなりますよ・・・・ほら!」
 
 
f:id:bantounoheya:20201113173359j:image
と、使用前と後の写真を見せてくれたのが 銀座で美容師をしている九紫火星の男子です。
 
芸術家の相と呼ばれるカテゴリーの人物だけあって、長年にわたり美容業界で活躍してきました。
近年では化粧品の開発も並行しており、Loftや東急ハンズで商品が置かれることも・・・・適材適所の立ち位置でうまくいっている方の代表格だと思います。
 
多くのお客様から同様のご意見をもらいます。
 
 
皺がなくなる
 
このキーワードに非常に敏感なスタッフがいます。
鑑定中でも、この手の話があると耳が大きくなっているのを何度も目にしました。
 
彼女も変な宇宙人の代表格で適材適所立ち位置で尽力しています。
その結果・・・・歩合給を含めて今冬は社長よりも給料が多くなるのではないか?と噂されています。
 
 
 芸術家の相や変な宇宙人のカテゴリーの皆さんが実力を発揮すると突き抜けたパワーを発揮するようです。
    

 ↑ここまでは、本当のお話です。

 

f:id:bantounoheya:20201113132730j:image

 

美容関係費に給料の多くをつぎ込んでいるようですが、それは将来への投資。
お得意の方法で回収できる裏技があるようなのです。

 

 

デジタル機器の性能が良くなると、目立つものが・・・・・

あ、でも、ビューティープラス的な技術も進化しますね、きっと!

 

今日も台町13番地で一番!

 

 

 

 

『運活BOOK 2021』のお求めは amazon楽天ブックスで!