金曜日の夜は~番頭劇場 12/4

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

皆様からの素朴な質問
 
「1979年生まれの三碧木星です。
今年の中途採用者数名とは春ごろから在宅勤務により、ほぼ顔を合わせることがありません。
 唯一、月一度の定例ミーティングの時に顔を合わせるのですが・・・・
 
不思議なことが起こっています。
 
毎月、顔が違うのです!
 
面接の時は一重だったのに、今はパッチリ二重。
肌のシミもなく、なんとなく肌が全体的にきれいになって若く見える(彼女は私の一つ年下です)。
先週のミーティングの時はマスクをしてるけれど明らかに鼻筋が通って見える。
 
なんというかコリアンビューティー系に進んでいる感じがしてなりません。
マスクをとった顔を見たいのですが、言い出す機会もなく、月一の定例会議で悶々としています。
 
 
彼女は二黒土星で今年は美に関することはあまりよくない年だとネットの運勢に書いていた気がします・・・・仮に美容整形をしていたとしたら、その影響は年が変わればバイオリズム的に問題ないのでしょうか?
他人事ながらすごく気になっています。」
 
 
多くのお客様から同様のご意見をもらいます。
 
 
確かに、今年の二黒土星は美に関する変化をしたくなる年周りのうようですが、その結果は思ったほどではない、または効果が出にくいと予想っされています。
 
たけした事務所のお客様の中にも美容整形クリニックの女医さんや看護師さんが数名います。
 
お話を聞くと、かける金額によって簡単に劇的な変化を遂げることができそうでした。
私もスタッフも仕事そっちのけで、マヂモードで耳を傾けました。
 
 
でも、失敗もあって、悲惨な裏話も教えてくれました。
やはり、美容整形はバイオリズムを確認してから段階を踏んでステップアップした方がよさそうです。
しかも現在はマスク必須なので、ある意味チャンスといえるようです。
 
  

 ↑ここまでは、本当のお話です。

 

最近、動画のサムネイルに私の知らない人が写っていたりします。

 

f:id:bantounoheya:20201204171953j:image

 

 

もしかして・・・・・女医さんのところに通ってるのか? 

 怖くて聞けないです。

 

 

 

美容整形に適した時期は?

そんなバイオリズムも確かめられる! 

『運活BOOK 2021』のお求めは amazon楽天ブックスで!