金曜日の夜は~番頭劇場 11/12

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問
 
「昨年から家探しで苦労しています。
 
方位だけではなく家相が重要なポイントだということを知りましたが、思いのほか苦戦しています。
やっと自分の希望と合う、方位も家相も良い家が見つかったと思ったら、他の人に先に買われてしまったり・・・・・
 
この繰り返しをしていたら、いつになっても都内近郊で理想の家なんて買えないと思い落ち込んでいました。
 
先生や白石先生にも度々相談したところ、こんな時っだからこそと勧められたのが10月と11月の長距離の方位取りでした。
 
 
本当にこれで問題解決するの?
 
他にすべもないので、お勧めの場所に行ってみることにしました。
 
本当に驚くような結果が入手出来たらハマれると思いますが、今のところ疑心暗鬼でしす。」
 
 
 
 
多くのお客様から同様のご意見をもらいます。
 
 
大吉方位取りはその後、大きな変化をもたらしたりします。
 
懸命に奮闘したにも関わらず、結果が思わしくないことは誰にでもあると思います。
仕事や人間関係、家探しなど様々です。
 
でも、大吉方位に行ったとたんに、苦戦していたことが嘘のように解決できたりします。
 
私も家探しに約4年を費やしましたが、大吉方位のアイスランドから帰ってきた
日の夜にきっかけがありました。
結果として無料でずっと住めて、17年後に無料で土地建物が自分の物になる自宅になっています。
 
思い込みと言われればそれまでですが、今振り返っても、とても不思議な出来事です。
 

  

 ↑ここまでは、本当のお話です。

 

f:id:bantounoheya:20211112164637j:image

 

重大発表がある

 

台町の女優さんが、ひそひそ声で私に囁くのです。

でも今は言えないって・・・・・

 

じゃ~言うなよ~って感じです(笑)。

 

例えると、☆○☆で気持ちが高ぶってきたのに、

はい!今日はここまでね!

ガラガラガラって・・・・・シャッターを下ろされる感じでしょうか?

 

なんとも、もどかしい

重大発表に際して私は何を準備しておけばいいんでしょうか?

 

ご祝儀の準備?

出産祝いの準備?

心の準備?

 

こういう女性の内緒のお話に慣れていないので先日からモヤモヤでいっぱいです。

 

女優さんは西の方位取り行脚が終わって、何かしら大きな動きがあったようなのです。

来週、私の気持ちが晴れるのはいつでしょうか?

 

youtu.be

週間運気予報11/15〜11/21