100万円のお家

f:id:bantounoheya:20210318205114j:image

 

だいぶ前の話になりますが、知人が東洋経済ONLINEの記事に取り上げられていました。

 

2017年にはすでにテレワークの先取りをするスタイルを実践していましたので、ある意味、先見の明があったのかもしれません。

 

お好きな方にとってはボロ屋を時間をかけてDIYをして居心地の良い空間にしていくことは楽しいことだと思います。

 

私は懲りたので、もうやりませんが(涙)

 

神奈川県南部エリアには実際に破格のお家があります。

 

 

誰か、番頭のボロい平屋をDIYして住んでみようという人はいないでしょうか?

 

東南に開けた日当たりの良い場所で、春には梅の花が咲き、鶯の鳴き声が聞こえ、海上自衛隊護衛艦が遠くに見えるのどかな雰囲気の高台の中腹に位置しています。

 

京浜急行線の各停駅から徒歩7分(横浜まで27分)、2DK+庭・駐車場2台付き。

かなりぼろいので、ご自身でDIYしてもらうことが前提の築古平屋です。
家賃は35,000円ぐらいですかね(笑)

 

 

toyokeizai.net

 

 

 

 

『運活BOOK 2021』のお求めは amazonで!