金曜日の夜は~番頭劇場 10/15

 『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問
 
「私はどちらかというと綺麗な女性に惹かれます。
 
現在も結婚を前提としたお付き合いをしている男性がいますが、それとこれとは別です。
 
色気の元になるフェロモン?は目に見えないモノですが、五感の嗅覚に影響を及ぼす大きな要因だと思います。
吉方位に行くことでそもそも人が持つ能力がパワーアップするなら、やはりこの隠れたフェロモンも増強できるのでしょうか?
 
動画で見る竹下先生や白石先生が色ぽく見えるのは、方位取りをたくさんしている効果なのかな?と想像しています。
 
1年ほど方位取りをしてみて、自分にとって様々なことが良い意味で変化して、益々興味を引かれるようになっています。」
 
 
 
 
多くのお客様から同様のご質問をもらいます。
 
フェロモンが出てるからあの人はモテるんだ!
 
よくフェロモンが出てるから異性にモテる・・・という話を耳にしますが、
人間のフェロモンモテモテ説は科学的には証明されていません。
 
ただし、遺伝的に血縁が近い人の匂いを女性は嫌う傾向があることは実験で証明されており、近親交配を防ぐ人の本能だと考えられています。
 
そもそもフェロモンというのは、異性を誘引する物質であり、蛾のメスのお尻にあるフェロモン腺で作られ、蛾のオスは空気中に漂う極めて少量のフェロモンを触覚によって感知し、数キロも離れたメスを探索できるということが知られています。

  

 ↑ここまでは、本当のお話です。

 

その昔、大人の殿堂~年増園で徹底的に鍛えられた台町の女優さん。

 

実は本当の特技は匂いのようなのです。

 

匂い=フェロモンによっていつの間にか?男性が吸い寄せられて気が付くと女優さんの術中に嵌っているのだと・・・・以前、お付き合いしていた男性から伺ったことがあります。

 

そういえばご出身の群馬県には製糸工場で有名な富岡市がありますね。

歴史的にカイコの研究も盛んで、そのあたりからも匂いやフェロモンに関する造詣が深いことにも頷けます。

 

f:id:bantounoheya:20211015181447j:image

 

目に見えない武器・・・匂い・・・・を操れれば、50代の異性関係のブルーオーシャンは間違いありません。

 

秋から冬にかけてフェロモントレーニング方位取りの旅に頻繁に行かれるようです。

女子の皆さんは注目です!

 

 

youtu.be

 

危険なフェロモンはYouTubeでも伝播するのでしょうか?

 

ちなみに・・・・残念ながら私は過去にアレルギー性鼻炎の根治のため、副鼻腔をレーザーで焼いてしまって嗅覚が鈍感です・・・

台町の女優さんの技を伝授いただけず残念でなりません。