金曜日の夜は~番頭劇場 3/6

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問
 
「アラフォー女子です。会社に二人の同期入社の女子の先輩がいます。
お一人は男勝りですがかなり若く見えます。
もう一人はおっとりしてて、実年齢よりもだいぶ上に見えます。
 
以前、竹下先生に鑑定してもらった時はお二人ともほぼ適職とのことでした。
 
二人ともにバツイチですが何が違うのか?観察してみました。
 
やはり・・・男の存在かな
 
 と思えて仕方ありません。
 
老けて見える先輩は美形ですが、若く見える先輩の方がその外見とは裏腹に男性との交友は明らかに多いです。
・・・ジェラシーもあって(笑)、老けて見える先輩を個人的に応援してて、共通の吉方位があるとお誘いして、去年は方位取り旅行に2回ほど行きました。
方位取りがアンチエイジングにもプラスになると嬉しいです。 」
 

多くのお客様から同様のご意見をもらいます。
 
 
 先月の日経新聞のこんな記事に目がとまりました。

ミトコンドリア、若さの源

いよいよ不老長寿の時代に突入か?と思わせる記事の内容でした。
ミトコンドリアの活性化サプリがすでにあるようなのです。
 
方位取りによる磁力がその人にプラスになるのであれば、細胞(ミトコンドリア)の活性化にもつながると思われます。
皆さんの周囲で長期間に渡り方位取り旅行を続けている人を見てみましょう。
 
若くみえるでしょうか?
老けて見えるでしょうか?
 
 
他にもこんな記事もありました。

不老長寿のサプリが2020年までに登場?

 

 

 ハーバード大学のデイヴィッド・シンクレア教授は細胞のリプログラミングを亢進する新しい技術を見出し、自分の体で試したと公言。

計測で24歳ほど体年齢が若返った、とコメントしています。

また彼の79歳になる父も、半年前から服用し、今でもアウトドアでラフティングをしたりトレッキングをしたりと、活動的に過ごしているとのこと。

さらには、40歳代の義姉は一度閉経したにも関わらず治療によって月経が再開したそうです。

 

 ↑ここまでは、本当のお話です。

ミトコンドリアに作用するサプリの開発と共に、タイムスリップできるなら、私も行ってみたい時間と場所があります。

 

今から7年前の2013年の成田空港。

 

この日も方位取りツアーに向かう方々をお見送りにスタッフが空港に行っていました。

 

 

f:id:bantounoheya:20200306145042j:plain

 

台町の女優さんの妹さんですよね?

 

あれ?もしかして・・・・

 

月日の経過とは本当に恐ろしいものです。