金曜日の夜は~番頭劇場 10/22

 『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問
 
「神社めぐりが好きで、調べているうちに竹下先生のサイトに行きついて以来、方位の確認でお世話になっております。
 
昔から一人旅が好きで旅行先の神社でおみくじを引いたり、その神社独特のアイテムを使ってみるのが大好きでした。
 
どれほどの効果があったのか?・・・は測れませんが、いつも自分の気持ちを前向きにするきっかけにはなっていると思います。
 
最近、神社巡りをして多いと気づいたのが過去の因縁切りです。
 
 
42歳の私も、過去に一瞬モテキがあって、調子に乗ってイケイケだった時代があります。
思い返せば、二股や軽い略奪、若干ですが倫理に反したことも記憶にあり、今更ですが反省しています。
 
これからの神社巡りは因縁切りにテーマを絞ってみようと思っています。
大吉方位で行くことで因縁切りの精度も上がると信じています。」
 
 
 
 
多くのお客様から同様のご質問をもらいます。
 
 
因縁切りは各地で目にします。
 
スタッフが大吉方位先の神社で頂いてきたありがたいお守りをお土産にもらいました。
 
f:id:bantounoheya:20211022154546j:image
 
取説に感動!
 
『・・・・至りて結ばれ愛を成就しました‥‥宮居をつくって住み多くの子供神に恵まれ幸せに暮らしました』
 
私の大好きなキーワードが多数。
単純な私は今日からこちらの神様を信じます。
 
f:id:bantounoheya:20211022163140j:image

  

 ↑ここまでは、本当のお話です。

 

 

皆さんそれぞれ、人生を振り返ると切らなければならない縁がある様なのです。

若いころにモテモテだった人は尚更です。

 

f:id:bantounoheya:20211022143205p:image

 

 

私には神様の声が聞こえるのです、

 

「あと、三回おいで~」

 

皆さんもご自身の過去を振り返ってみましょう。