金曜日の夜は~番頭劇場 12/17

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問
 
「竹下先生に相談して納得しました。
 
私は変態の相で彼女は絶倫の相だという結果がでました。
 
今、付き合っている年下の彼女は今までの女性と異なり、いわゆる肉食系で性欲が強いのです。
私はそこまでこだわりがなく、週末を一緒に過ごせれば満足です。
 
かといって、彼女を失うことを想像すると辛く、その辺を悩んで相談しました。
 
彼女との相性は良いらしいので、二人で特定の方位に何度も方位取りをすること、彼女の仕事のウエイトを上げて暇人病を緩和すること、非日常を二人で楽しむことなどをアドバイスしてもらいました。
 
3つ目の提案は文章では表現しずらいのですが、『歳をとると、それすらもできなくなるので、今のうちにやってみなさい!』と先生に真剣に助言していただきました。
 
変態の相を開花させるべくチャレンジしたいと思います(笑)。」
 
 
 
多くのお客様から同様のご意見をもらいます。
 
 
髪の毛と精力は永遠の課題
 
昔からハゲを改善することと精力の維持が中年以降の世界共通の課題だと聞いて十数年が経ちます。
 
髪の毛の問題はAGA技術が進歩したことで格段に状況が改善されたと思います。
私も美容室の社長さんに頼まれて発毛の人体実験をしたことがあり、不思議なぐらい髪の毛が生えて驚いたことがあります。
 
そして、もう一つの永遠の課題・・・・・精力維持はバイ☆グラや他の同類の薬によって問題がなくなり、お年寄りからは21世紀のイノベーションはインターネットとバイ☆グラだという声も多く聞こえます。
 
しかしながら、この二つの課題は矛盾があります。
薄毛は遺伝要因他、男性ホルモンが多いことが原因の一つで、それを抑える薬はあるものの、性欲を抑えることになり両者が両立するのは難しいようなのです。
次世代はこの辺が改善されると言われています。
 
 

 ↑ここまでは、本当のお話です。

 

f:id:bantounoheya:20211215145034j:image

最近、知人が私の年齢を危惧してか?様々な中年向けアイテムを提供してくれます。

ご心配を頂きありがとうございます(笑)

 

 

一回り年上の先輩方と話す機会がありました。

経済的独立をほぼ達成されており、皆さん一様に女性方面も元気な様子で尊敬してしまいます。

 

バイ☆グラやジェネリックの何が良くて、何がいけないか?の知識量は相当なものでした。

その先輩の年下の奥様も元気で「どれほどの変化があるのか?バイ☆グラを試してみてほしい」とやんわりお願いされているそうですが、すでに内緒で服用しているとは言えず、そのことが今、一番の問題だと本気で悩んでいました。

 

10年後に目標としている先輩方のステージに行けるのか?は不安ではありますが、仕事も人間関係も前向きに妄想して進めていきたいと思います。

 

願わくば、夫婦仲が良くなるお薬が開発されることを期待しています。

 

パートナーの毎日のご機嫌をチェック!~白石よし子の週間運気予報

 

youtu.be