髪の毛と方位

方位の持つパワーとその意味合いの中には、人の体と関係が深い分野があることに気づきます。

例えばアトピーで苦労をされている方の生まれはパターンがあり統計的に高い確率で予測が出来ます。胃腸が弱い人、風邪をひくとのどから症状が出てくる方、婦人科系がウイークポイントの方、偏頭痛持ちの方なども同様です。それらの治癒には様々な方法があると思うのですが、特定の吉方位に旅行を繰り返すことで、緩和される例も多くあり驚きます。

また、竹下流運命学では「ハゲの相」なるものがあります。
遺伝とはかけ離れて、あるパターンの生まれの人に比較的多く見られる相でもあります・・・・ちなみに先生も23歳の時にはすでに・・・・占い教室のBコースでも、この分野の解説があり、皆さん一様に家族や過去に付き合っていた方のことを思い浮かべて宙に視線を泳がせていて笑えます。


同じく、髪を若々しく保つ方位というのも存在します。
遺伝やストレスによる影響を凌駕するまではいかないかもしれませんが、一定のプラスにはなると思います。
偶然にも、パスポートを見返すと東南の海外方位のFIJIやニュージーランドへの渡航がこの数年で最も多かったのもかなりプラスになってたかもしれません。

番頭は行きつけの美容院の社長に依頼されて、『髪の毛を生やそうプロジェクト』の人体実験のモルモットになっていましたが、シャンプーやトリートメント、アメリカでは認可されているけど日本ではまだ未認可の薬などを試しました。2年ぐらいでしょうか?様々なパターンを試してみましたが一定の効果はあったと思います。

同じように、薄毛になっていた横浜の性獣と呼ばれている先生の高校の同級生の軍手商事さんという人がいます。
皮膚科に行った時の事・・・・「あれ、ちょっと髪の毛薄くなってますね。いい薬が出たので試してみますか?」と言う事で処方された市販薬「プロペシア」を試したところ・・・・2ヶ月ほどで驚くほど変わって第三のモテキが到来していました。

「あんたも飲んでみれば?」と言われて試したことがあるのですが、あまり効きませんでした。
逆に横浜駅から事務所までの通勤で普段は50回は振り返っていた回数が激減するほど女性への興味度が落ち・・・・これは非常事態です・・・・・なんとなく仕事へのやる気もダウンした記憶があります。
まあ、人によると思うのですが世継ぎを生産する方にはちょっと・・・大丈夫か?という個人的感想です。

しかし、軍手商事さんにいたっては性欲の落ちは全くなく・・・言い換えると元から人の300%あったので、それが100%に落ち着いたという見方も出来ます・・・・非常に効果があったと聞いています。
まあ、興味がある方は皮膚科のお医者さんと相談してください。



イメージ 1


アドバンスコースに定期的に通ってこられる、都内近郊で世界一の美容室チェーンを展開するAさん。
番頭の頭髪を心配してくれたのか?特別なブラシを頂きました。
噂では使い込んでいくと、柄の部分が磨り減って18金のフレームが出てくるというお楽しみつきブラシだとか・・・・大事に使わせていただきたいと思います。

イメージ 2

シャンプーの際に使ってみましたが、かなりの気持ちよさでした。
このブラシを使ってシャンプーすると頭皮を優しくマッサージすることで毛穴の汚れをしっかりと取ってくれるすばらしい代物なのです。ファイバースコープで見ると、指で頭皮をシャンプーした場合とは歴然の結果だとか。
世の中の油度がUPしている中年の皆さんには超~お勧めです。

写真を見るたびに額のしわが目立ってきたので、今度は中年のおっさんの額のしわを取り除くすばらしい代物の開発を期待したいと思います。

でも、よく考えると・・・・自然が一番!
ということは、先生が最も自然に近いということになりますかね?