金曜日の夜は~番頭劇場 12/9

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問
 

「他の結婚相談所で婚活をしていましたが、結婚相手の相性を確認することは重要だという動画配信を見て、竹下先生に婚活の相談をするようになりました。

 

たけした事務所の場合はお互いの相性を見て結婚相手として進めて良いかどうかを判断していると聞きました。

恋愛期間中にお互いが本音の部分を全てさらけ出すとは思えないので、結婚してから出てくる本相性を先に知れることは、離婚という遠回りになる時間と精神力の無駄を省けると思います。これは他の相談所にはない強みだと感じました。

 

もう一点気になることがあります。

それは性的な相性が合うかどうか?です。

結婚相談所では結婚を前提とした成婚退会前は性的交渉はNGとされています。

表面的なコンプライアンスの問題だと思いますが、まじめにそのルールを男女が守るとしたら、結婚後に予期せぬ事態に遭遇することになったりしないのでしょうか?」

 

 
多くのお客様から同様のご意見をもらいます。
 
 
実際に成婚退会後に破談になったカップルもいる。
 
 
以前聞いた事例としてこんなお話がありました。
 
相談所で出会って結婚し、二人で暮らし始めて幸せな日々になるはずが・・・・・何故か彼は彼女に触れようとしません。
よくよく話を聞いたら、彼は身体的にデキない人だったという驚きの事実があとから発覚。実は女装をしないと興奮が得られずにデキないという人だったそうです。
 
 
夜の相性の事前判断は難しいと思いますが、方法として考えられることは・・・・
 
 
匂い・・・・遺伝的に血縁が近い人の匂いは悪臭と感じられる本能が備わっていると聞きます。方位取りをすることでこの匂いに関するセンサーを敏感にしておくのも一つの手だと思います。
 
変態の相・・・・竹下気学ではある程度の性的趣向や傾向を分類、分析することができます。事前にどんな性癖がありそうかを分析して覚悟して許容できそうかどうか?知っておくことも準備の一つだと思います。
 
 
 
 
 ↑ここまでは、本当のお話です。
 
 
本相性や匂いをはじめ、様々な壁をクリアして結婚すると、幸せな年月が経過することになると思います。
 
でも不思議なことに数十年の歳月と共に男女とも結婚当時とはだいぶ心の距離感が出てくる人が増えてきます。
 
 
f:id:bantounoheya:20221209141024p:image
 
私の場合、アレルギー性鼻炎などの影響で20代の頃から嗅覚が弱かったと思います。
恐妻家になってしまったこととの因果関係は今も継続して調査中です。
 
それにしても、映画っていいこと言います。
 
 
台町で一番嗅覚の鋭い女性がお送りする週刊運気予報!