金曜日の夜は~番頭劇場 6/2

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問
 
「周囲の女性の皆さんはマッチングアプリで男性と出会っている人がチラホラ。
自分も勧められて、登録してやってみましたが、半分は既婚者、残りは30分も会話が続かず、さようなら~というパターンでした。
 
教えてくれた友達は『〇〇ちゃんはちょっと変わってるからね~』と。
先生に鑑定してもらったときも、かなり変な宇宙人って言われました。
 
かなり変な宇宙人・・・自分では普通の人だと思っていたのですが・・・
こんな私はどこで結婚相手を探したらよいのでしょうか?」

 

 

多くのお客様から同様のご意見をもらいます。

 

新しく結婚相談所に加盟した会社で個性的な切り口の相談所が増えました。

最近、成婚に繋がったお相手の相談所は、本の虫を集めた本好きのための相談所。

確かに読書が共通の大切なコトの二人だと暮らしやすいように思います。

 

また、数年前から弊社とお見合の取り組みが多いのが・・・東京・秋葉原オタク専門の結婚相談所。かなり趣味趣向が狭い人たちだけを集めて成婚に導いている素晴らしい相談所です。

 

たけした事務所も相談所の中ではいろんな意味で非常に個性的な会社と認識されています。

当然の事だと思います・・社長がアレなものですから・・・

 

年上女性が好きな男性を生年月日から割り出して、相手を探している相談所はウチぐらいだと思います。

 

 

ここまでは本当の話です↑

f:id:bantounoheya:20230507160023j:image

 

変な宇宙人をお嫁さんにいかがすか?

 

周囲と言葉が通じないという特性を持つ変な宇宙人

お仲間を探すのも一苦労です。

 

生年月日からタイプを分析すると、宇宙人タイプの方は宇宙人と合うようです。

 

しかし、宇宙人の中でも宇宙人特性がより強い変な宇宙人は少数派。

 

婚活市場でもこの少数派を捜索する活動は難儀します。

 

とにかくよく働く!変な宇宙人をお嫁さんにいかがすか?

八白土星の方と相性が良い攻撃型の宇宙人男性を探しています。

 

ちなみにマスクをとっても可愛いトランジスタグラマーです。

 

宇宙人がお送りする週刊運気予報!

youtu.be