金曜日の夜は~番頭劇場 9/22

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問やご意見
 
「1985年生まれの六白金星です。上司の勧めで婚活をしていますが、なかなか理想とする相手が見つかりません。
フリーのアプリは限界があると感じましたので、結婚相談所に切り替えてみようと思い、Youtubeを径由して竹下先生を知ることになりました。
 
竹下先生の相性と職業適性を基準に相手を探す方法に興味をもちました。
しかしながら、確率的に対象が非常に狭まると思うのですが、それでも相手はみつかるものでしょうか?
実際にやってみないとわからないことかもしれませんが、その辺に不安を感じました。」

 

 

多くのお客様から同様のご質問をもらいます。

 

面食いも、数打てば当たる

 

相性が良くて、仕事の適性も合っていて、ルックスも自分の好み、しかも性格もよくて一緒にいて楽・・・・・

 

かなりハードルが高い条件でしたが、そんなお相手を見つけて成婚退会。

 

途中で2回ほど挫折しましたが、1年半でお見合した人数は約68名。

 

野球と同じく実際にバッターボックスに何回立って実践に望んだか?が大切だと感じました。

 

ここまでは本当の話です↑

 

もう1名、7月に成婚退会した男性。

 

実際に奥様になる方に、うちの先生が初対面して驚き・・・・

プロフィール写真よりも全然かわいい!!

 

私も思わず聞いてしました・・・「彼のどこが良かったんですか?」

 

攻撃型で企業属性も良い稼ぐ奥様。

家探しも全部彼にお任せで、細かい所は気にしないタイプ。

 

尻に敷かれる確率150%=守備型男性の幸せの法則

 

 

同じ星のお二人。

今月は繁殖活動のクオリティーが微妙な時期になりそうですので、少子高齢化対策もあまり無理をしませんように。

 

 

9月の六白金星の皆さんは異性運注意報!チェックを怠りなく!

 

youtu.be