金曜日の夜は~番頭劇場 3/3

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問
 

「婚活セミナーで講師がこんなことを言ってて焦りました。

 

『今の私をいいって言ってくれる人が来るまで待ちます』

という気持ちで待っていても、理想の男性は決してあなたの所にはやってきません!

 

無理に背伸びしたり、メイクや服装で自分を着飾ったり、嘘の自分ではなく、等身大の私を評価してくれる人が良いと思っていましたが、35歳を過ぎたらその可能性はほぼないと断言していました。

アラサーだったあの当時、その講師に腹が立ちましたが、35歳を超えた今の自分を振り返ったら、その通りでした。

こんな思いをしているのは私だけでしょうか?」

 

 
多くのお客様から同様のご意見をもらいます。
 
 
いい男は降ってはこない
 

f:id:bantounoheya:20230227184717j:image

 

婚活をすると、いわゆる婚活フェロモンが放出されると言います。

恋をすると、自然にきれいになる原理と同じだと思います。

 

しばらく婚活していたAちゃん(37歳)。

出会いは突然やってきました・・・・しかも、居酒屋で。

いわゆるナ●パでした。

最初は当然ながら用心していましたが、数か月を経てお互いに愛が芽生えたようです。

 

しばらくお付き合いをしていたのですが、男性が結婚に怖気ずいた様子だったので、先生の助言の元、既成事実作戦を展開していまいた。
 
「昨日はできやすい日だったので、例の呪文を囁いて2発ゲットしました!」
「それでよい!」
 
先生とのそんな作戦会議が夜なよな繰り返されます。
 
 
 
 
 ↑ここまでは、本当のお話です。
 
最近は婦人体温計も高機能だそうです。
体温計とルナルナアプリを同期させて、妊活のタイミングをチェック。
 
Aちゃんは、お相手がビビらないように、事前に告げるのではなく、彼のクライマックス寸前で耳もとで囁いたそうです。
 
「今日は大丈夫だから」
 
 
f:id:bantounoheya:20230227191221j:image
 
ルナルナ先生によると、その日は、最もできやすい日だったそうです。
知らぬは彼ばかり・・・・・
 
 
その呪文・・・・遠い昔に私もどこかで聞いたことがあります(汗)
 
 
 
 
世のおじさんを元気にする週間運気予報をチェック!