金曜日の夜は~番頭劇場 9/2

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問
 
 
「41歳女性です。
婚活のことで竹下先生に以前、相談をしたことがあります。
 
3種類のアプリで婚活してみましたが、なかなか理想の男性には出会えていません。
 
竹下先生からはアプリは既婚者がけっこう混じっているので注意が必要だと言われました。
自分は大丈夫だと思っていましたが、いい感じに進めた一人は、後から既婚者だとわかりかなり落ち込みました。
どうして、竹下先生は私がそうなると予測できたのでしょうか?
 
ダメ男を引きやすい生まれ?と話されていた気もしますが、他人事だと思って聞き流していました。
 
友達はネットのアプリで相手を見つけて結婚しました。
自分も簡単に相手が見つかると思っていましたが、今のところピンとくる出会いはありません。
正直なところ婚活が面倒くさいと感じ始めています。」
 
 
 
多くのお客様から同様のご意見をもらいます。
 
40代の婚活女子の皆さんにはためになるかもしれません。
 

youtu.be

 

婚活運営企業IBJに加盟して結婚相談所を運営していた有名人の来島美幸さん。
 
以前から婚活に関するYouTube動画がストレートで分かりやすく、多くの相談所の担当者が日々感じていることを代弁している動画として絶賛されています。
 
見ていて、「うん、うん、わかる~」という場面が数多くあります。
 
 

現在は、惜しまれながら結婚相談所はやめて、日々増加している結婚相談所の運営支援を目的とした会社に鞍替えしてIBJと業務委託を始めています。

IBJの講師としても活躍される非常に優秀な方だと思います。

 

来島さんのYouTube動画で興味深いテーマがありました・・・・

 

【悲報】バツイチ子持ち男性は再婚が難しい?

 

どうやら、仮に私が再婚をするとしたら、残された選択肢は経済力を飛躍的に上げる以外になさそうでした・・・・50代のおぢさんの婚活の現実も相当厳しいようです(涙)

 

 

 ↑ここまでは、本当のお話です。

 

f:id:bantounoheya:20220902160003j:image

 

YouTube動画だけでなく、

なかなか言いにくいことを面と向かってズバリと言える人がいます。

 

なぜ、言えるのでしょうか?

 

それは、今までの信頼関係があることと、その人の近い将来を本気で考えているからだと思います。

 

嫌われる勇気を持って、人様に本音を言える人は少数派だと感じています。

私にとってはありがたい代弁者です。

 

 

 

婚活運も微妙に毎日の運勢の影響を受けますので、お見合い前に確認を!

youtu.be