ほったらかしで、ごめんなさい

f:id:bantounoheya:20231021125019j:image

土用前に終らせておこうと4ヶ月ぶりにATMに掃除に来ました。
f:id:bantounoheya:20231021125022j:image

思ったよりもごみもなく安心。


f:id:bantounoheya:20231021125028j:image
監視カメラはスマホからも見れますが役にたったことは一度もありません。

まあ、いいことか・・・・

 


f:id:bantounoheya:20231021125025j:image

一昨年、外壁塗装をしたのでしばらくは放置プレー
f:id:bantounoheya:20231021125016j:image

いくら抜いても生えてくる雑草には勝てません。

築30年を超えていますが、エリアのお陰で6年間ほぼ満室。

ぎりぎりまでメンテナンスを繰り返して、将来は建替えするつもりです。

 

あの頃、もっと中古アパートを買っておけばよかったと、商売センスのない自分を残念に思います。

過去をいくら思っても戻れないので、前だけ見て常に妄想おじさんで行こうと思います。