『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこ
のように呼ばれています。
皆様からの素朴な質問
「竹下先生に2年ほど前に、妊活の相談をして大変お世話になりました。
お陰様で子供も生まれましたが、妻からは二人目が欲しいと言われていますが、何となく気持ちが前向きになれずにいます。
よくあることだと、竹下先生は様々なアドバイスをしてくれましたが、妊娠しやすい方位への旅行の時ぐらいで、自宅では日常の延長となって気が進みません。
また、現状報告と相談に伺いたいと思います。」
多くのお客様から同様のご意見をもらいます。
夜の繁殖活動に価値観を持てる人
これは良し悪しではなく、持って生まれた適性・特性の問題で、人間的な相性ともちょっと異なるジャンルのお話です。
年齢によるこの自然現象は誰にでも訪れるようですが、そのスピードと下降曲線の乖離が夫婦間のひずみを生むようです。
生年月日によって、この種の欲求が濃い方と薄い方がいます。
こちらは鑑定でもある程度の予測ができるものになりますので、結婚を予定している方、最近夫婦間がマンネリという皆さんは、相談の際に恥ずかしがらず聞いてみてください。
↑ここまでは、本当のお話です。
枯れない人
歳をとっても若い頃と同じペースで夜の繁殖活動の意欲が勝手に湧き出る、いわゆる枯れない人が存在します。
うちの先生の高校の同級生のSさんがその一人で、不動産会社の経営者の彼は、かなりの稼いでいましたが、浮気が何度もバレてしまい、決定的な証拠を全て奥さんに握られて結局は全財産をほぼ持っていかれました。
それに懲りて大人しくなるかと思いきや・・・・・
「竹下・・・・俺、なかなか子供ができないんだよ~」
と真剣な面持ちでうちの先生にこぼしたそうです。
何と!57歳のS社長は平成生まれの彼女と出会って、人生2周目を試みている様でした。
すごい!
さすが横浜の性豪と呼ばれた方です・・・・ちなみに女運がある意味強烈な生まれの方で、枯れないで相の男性です。
そう言えば・・・・だいぶ前に買っておいた簡易精子チェックキットが何種類かありました。
もしかしたら・・・・のために、一応状態を把握しておこうと思います。
明日からFIJIツアーですので、大吉方位に行く前と行った後の状態がどれほど違うかを比較してみたいと思います。