危険な荷物

イメージ 1

たまたまでしょうが、いわゆる「被爆した水晶」にまつわる人が多い日でした。

★職業柄、出張が多く日本と海外の大凶エリアを飛び周った人が持っていた水晶。
★昔、誰かにもらった出所不明の水晶。
★一番ヤバイ自覚のないストーカー(元彼)にさいなまれている人。
★重症の病気の人が使った水晶を保管している人。


吉方位で関西方面から来ていたKさん(一白水星・ニブイで相)さんはガンを患っているお友達を心配して六角置き型水晶を渡しました。しばらくすると手を触れていないにも関わらず落下して真っ二つに破損・・・・これはやばいかも?・・・・と心配し、その友達から回収して神社へ持参しようと自宅で保管。

・・・・実は、これがいけなかった!

彼女は前触れのない熱と腹痛に襲われ数日ダウン。
医者からはお腹にくる風邪と診断されましたが、結局お腹の具合は1週週間近くピーヒョロ~、それまではピンピン元気だったのに「いったい何なの?!」

と言うことに状況だったそうです。


このような水晶は自宅に置いておくと、もわ~っと・・・なんかを放ちます。
基本的には燃えるゴミでOKかと思いますが、さっさと廃棄しましょう。


その水晶がある程度の期間使い「あんたもご苦労さんだったね~」と言う思いのあるものは神社に送りお焚き上げしてもらいましょう。
感謝なくして次のHappyはやってきませんので。

最寄で依頼できるところがない人は、先生が通っている神社へ直接お送りください。
お札、ブレス程度の大きさのものに限定されます。
うちの事務所には、送らないでください(笑)

下記の住所へ「お焚き上げ希望」と記載したメモを同封して直接おくってください。
1個に付き1000円を同封ください。
あとは先方で所定のご供養をしてくれることになっていますのでOKです。

郵便番号 111-0032
住所 東京都台東区浅草7-4-1
電話番号 03-3874-2030 待乳山聖天様 

http://www.tctv.ne.jp/matuti/