おいしそうな人妻シリーズ

イメージ 1

今日は、とある地方都市のメディア局のパーソナリティーを勤めるA子さんです。
多忙な本業とは別に今の仕事をこなしています。

守備型の裏の性格を持つ独裁者の相で、女性として、妻として、母親として活発な日々を送っています。

A子さんとは教室を通して数年のお付き合いですが、過去を振り返ってみても持ち前の援交の相にスイッチが入るのか?毎回、仕事の先々で目上の方からのかわいがられ様は流石と言わざるをえません。

しかも・・・・ちょっと妖艶な雰囲気をかもし出しているので、やはり公私共に殿方の様々なアプローチが絶えません。
それを上手くごまかして断り、時には引っ張ってみたり、煙に巻いたり・・・と苦労も。

パーソナリティーとして不特定多数の方に見られる時間が増えるのと比例して、会う度に女を上げているように思えますが、この辺はやはり女性特有の顕著な傾向です。


地元では有名になりつつあるかもしれない?と思い、マイナーな場所で集合しましたが、週末なので予想外の人出でちょっと緊張・・・

今日も夕方から局入りだそうです。
左手には仕事の時だけタイガーアイをつけて臨戦態勢に。

実は虎目石は変な人が近づくことを防止する効果もあるようなので、今年からホップ~ステップ~ジャンプの運気3年間UPを迎えて、その効き目に期待したいところです。

今度、熊金にサインしてもらおっと。