占い師の結婚相談所~その2

イメージ 1

仕事の途中、事務所でお客さんと待ち合わせで立ち寄った通称「検便教授」七赤・攻撃型地球人。
体育会系のノリでたくさんのお客さんを紹介していただいております・・・ありがとうございます。

「検便教授」は大手企業から引き抜きされたプロの営業マンです。
仕事人の相と対人能力、出世運も合わせ持っている、まさに優秀な営業マンの星の元に生まれてきたタイプです。
知人の方からは「鉄人28号」と呼ばれるタイフガイなのです。


ちょうど常連さんのお子さんが学校帰りでお母さんときていました。
顔見知りだったこともあり、お母さんの鑑定中は、1時間半に渡り幼稚園の先生を務めていただきました。ご尽力ありがとうございました。

小さな子供は素直なので、どの人が自分と遊んでくれるのか?を直感で判断するようです。
鉄人28号でありながら子供にも大人気!

是非、占い師の結婚相談所に登録をしてもらいたいところですが、すでに売り切れ・・・・


ちなみに「検便教授」は△×ポの相(*1)の持ち主でもあります。
噂で「結構なお手前だった」という話を聞いたことがありますので、この相もあたる確率は高いと思われます。

とてもポイントの高い重要項目ですので、結婚相談所データにこの相のありなしも加えてみたらいかがなものか?と個人的には思っています。





(*1)これが出ている男性は、非常に立派な珍を持っている場合が多い。女性の場合は非常に心地の良い満を持っている場合が多い。決して、穴が大きいわけではない。