嘘くせえ~広告・・・・・わんこにも効く?ヒランヤ型水晶

イメージ 1

こちらの可愛いわんちゃんはとあるキャリアウーマンのひとりGさん(三碧・攻撃型宇宙人)のお宅のウタ君。

小さな腫瘍ができてちょっと調子が思わしくなかったのですが、摘出手術成功!
そしてCTの検査結果も異常なし。

「ヒランヤをすぐに送ってくれたお陰です。本当にありがとうございました。」
というメールが来ました。

めでたしめでたし!

革紐にこちらから送ったヒランヤをぶるさげていたら、いろんな人に、「いいお守りねっ」て誉められたそうです。

犬の病気には飼い主の愛情がもっとも効果的だと言うことは周知のことですが、人様同様にヒランヤも効くみたいです。

今までにいったい何匹の犬や猫ちゃん達にヒランヤを送ったことか?




ワンちゃん・猫ちゃん用ヒランヤ型ペンダントアウトレット品
¥3800(人様のご利用も可能です)
http://www.shopmaker.jp/pro/list.cgi?kubun=%A5%DA%A5%F3%A5%C0%A5%F3%A5%C8&user=sh002372


六角ヒランヤ置き型タイプ各サイズ入荷しました。
http://www.shopmaker.jp/pro/list.cgi?kubun=%CF%BB%B3%D1%A5%BF%A5%A4%A5%D7&user=sh002372