久々の先生の教室補習

イメージ 1


雨の中、今日の先生の教室補習は満員御礼。

メンバーもかなり入れ代わり新人の方が増えました。
番頭が見るに、昔よりも日々の鑑定を通したケーススタディーの量がはるかに増えていることもあり、その精度がUPしています。

久々とあって、補習も濃い内容だったと思います。

今日の笑えるテーマは・・・・・

☆年の運気は大吉×月の運気は大凶=うんこ?
→年の運気は良いけど、今月から始まってる八白土星の4ヶ月連続大凶の行方は?

☆双子の兄弟なのになぜこんなに違うの?・・・二子玉川の理論
→双子ならほぼ同じ性格なはずなのに!でもなぜ違うの?

☆友人の水晶を預かって大吉方位に持参する時の注意点・・・・PCの再インストールと一緒?
→大吉方位先の砂に埋めるのって効果的なのか?



そして今日の先生の名言・・・・
『決定打と地震は忘れた頃にやってくる!』